スポンサーサイト


至極まともな事を言っているのですが

 基本的に「参政権」というのは、その国の国籍を持つものが行使でき
る権利であり、その国の国籍を持たない者及び、その国に在住している
外国人は行使できないもの なんですが、未だに「区別と差別が判らな
い(と、言うより判ろうとしない)」連中には.45の熱い鉛弾をプレ
ゼントしたく思います(笑)。

**************引用***************

「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言
2006年06月29日

 永住外国人に対する地方参政権の確立を要望した際、「帰化すればいい」と発言されたとして、在日本大韓民国民団県地方本部(朴昭勝団長)は28日、県議会の新田篤実議長に抗議文を出した。新田議長は朝日新聞の取材に対し、発言したことを認めている。
 民団によると、今月2日、朴団長らが新田議長に地方参政権確立のための意見書採択を要望。新田議長は当初、「いけんものはいけん」と取り合わず、「竹島問題」にも言及。さらに「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」と発言したという。民団側は「人権問題だ」とその場で抗議したという。
 抗議文では「前回の対応を反省し、発言の撤回と謝罪を求める」としている。朴団長は「われわれの民族性を抹殺する差別的な発言であり、容認できない」と話している。
 抗議に応対した県議会事務局の加賀美和正局長は「(地方参政権を求める)要望書は総務委員会に送ってある。抗議文は議長に渡したい」と話している。(福家 司)

****************引用終了************
引用先:朝日新聞(笑)

 広島県議会議長の新田氏に何の落ち度があったでしょうか?。その国の
参政権が欲しいのなら、その国の国籍を得る=帰化するのが当然じゃない
ですか?。それを「人権問題」と騒ぎ立てる民潭も判っていない。そして
新田議長を悪人の如く報じるマスコミもおかしい(怒)。

 朴団長は

 われわれの民族性を抹殺する差別的な


発言であり、容認できない



 と、言っていますが、どこも差別的ではありません。至極、真っ当な
意見です。文句を言われる筋合いは一切ありません

 確か、在日は下朝鮮の参政権を持っているんだっけ?。下朝鮮だけ
でなく日本の参政権まで欲するとは欲に塗れた卑しい連中だ!!。

 さて、今朝のニュースで嫌な予感はしたんですよ...。

***************引用****************
<傷害事件>刺された男性死亡、知人に逮捕状 東京・立川

 東京都立川市の路上で刃物で刺された男性が見つかった事件で、男性は3日未明、搬送先の病院で出血性ショック死した。警視庁立川署の調べで、八王子市***、会社員、***さん(37)と判明。事件前に口論していた知人の男(49)が関与していた疑いが強まり殺人容疑で逮捕状を取った。
 *さんは2日午後3時ごろから立川市の建設会社社員寮で飲酒。口論の末、寮を出ると、同席していた男が包丁を持って後を追ったという。【武内亮】

*****************引用終了***********
引用先:毎日新聞

 何時ものように出勤すると医廃バケツは夥しい数の使用済み血液バック
が...。ウチに来たんだぁ...。センターから血液が届くや否や
製剤を登録する間もなくERに持っていかれる始末...。

 今現在、犯人は捕まっていません。今宵は買い物にも行かず閉じこもり
です(笑)。

スポンサーサイト
コメント

中途半端は辞めてぇ~

 中途半端な奴らだなぁ...。本国に帰って差別されるよりも、
差別されるけど色々特権がある日本が住み易いってか?(笑)。
 もう、熨斗つけてお返ししたいですよ(笑)。

 未だに犯人情報は無しです。職場でコレだけだったからERは
凄まじい状態だったそうです...。使った血液がMAPだけで30
単位で、しかも開胸までして直接心マをやる状況だったからね
ぇ...。
 電車男(電車に飛び込んだ人)以来の修羅場だったそうです。

P.S
   訂正しておきましたわ(笑)。


ザイニチの参政権

 確か下朝鮮は在日韓国人の自国での参政権を認めてなかったはず。だいたいが日本に帰化したくらいで抹殺されてしまうほど、アンタらの“民族性”はそんなにひ弱ぢゃないでしょ。月の裏側ででも生きていけるぞきっと(笑)。だから心の底から自分は日本人だと言えるような、日本に死ぬまでの忠誠を誓えるような“日本人らしい日本人”の心を持った人でないと、帰化なんてしてほしくないんだな。

 しかし立川の事件、ナマナマしいねぇ。被害者のご冥福をお祈りいたします。しかし記事中で「***」にしたのは被害者の名前とかだと思うけど、引用した記事の最後の部分に苗字が書かれてる部分が残ってるぞ。(^◇^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

