スポンサーサイト


大荒れ日本列島

 疲れていたこともあって、起きたのは0900。窓の外を見ると、
覚悟はしていたけどやっぱり雪でした(^^;)。
 急いで空港へ行ってはみたものの、殆どの便が大幅な遅延か欠航
に...。
 予約してあった便はその時点では到着未定...。新田原展開組に
電話すると現地は晴れているけど風が凄い様子。オマケに関東も強風
で羽田発着便にも影響が出る始末。
 結局予約便は2時間遅れの到着(^^;)。飛行機がスポットインする
のが見えたとき思わず涙がこみ上げそうになりました(^^;)。だって
下手すりゃ北海道でもう1泊する羽目になるところだったから(^^;)。
 そして機内に入ったけど、悪いことにR/Wクローズになり離陸待ち
で3時間近く足止めに...(--;)。
 出も、何とか離陸できました(^_^)v。離陸しちゃえばコッチのもの
(^^;)。機内から見える街の灯りが綺麗だったなぁ(^^;)。

 なんとか日曜のうちに帰り着けましたが、後で聞くとクリスタルライブ
XIIにはTOMOKAも来たそうで...(^^;)。それはそれで羨ま
しかったけど、無事に帰れたし、MAIKOも見れたし言うこと無しの
一泊二日の楽しく苦しかった北海道旅行でした(^^;)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

