スポンサーサイト


研修も終わった事だし!

 さぁ、お楽しみの実射ですよ!!。ちなみに、宿泊に使った
やっこ旅館」さんですが、甲子園球場まで歩いて5分ほどの立地条件です。

IMGP0949.jpg


 トラのブロンズ像に出迎えられて、向かった先は...。

IMGP0952.jpg



 阪神甲子園球場。チョット観光してきました(笑)。


 さて、やっと帰宅して真っ先にやった事は...。


 やっぱコレですよ(笑)



IMGP0928.jpg



お楽しみの実射試験ですよ!!



 と、言っても今日はショートレンジで、気分はすっかりCQB!!(笑)。

 さて、登場するターゲットは



IMGP0995.jpg



御存知! 世界の大迷惑男!!



 世紀の馬鹿将軍    




金正日です!!




 今日は全くのCQB状態なので連射テストになりました(笑)。
 約5分後...。

IMGP0996.jpg


正義の裁きが下されました!(笑)



 1秒間に8発程の連射で一気に撃つと、やっぱりシングルスタック
マガジンが気持ち良い位に冷えてくれて、スライドの後退量不足を
起こして給弾ミスが発生します。半分程度の速度で撃てばトラブルも無く
全弾発射後、ホールドオープンしてくれます。しかし、その後マガジン
をフルロードして撃つと半分ほどでガス欠になってくれます(笑)。

 今日はCQBでしたが(笑)。週末はアソビットシティでロングレンジ
での検証をして来ようかと思ってます。当然、ターゲットはアレですよ(笑)。

スポンサーサイト
コメント

早くロングレンジで撃ちたいよ

 J-ArmoryとKSC、マルイと比べて撃ってます(笑)。リコイルショック
はJ>M>Kって順番です。
 シングルスタックなんでガス容量が少ないのは判ってはいるけど
ここまでヒドイ?とは...。幸いにも予備マガジンは安いので
4本ほど買ってこようかと...。

P.S
   89式は13日に発売です(^^)。今から楽しみ!!。ターゲットは
   当然、馬鹿将軍!!。気分は日本人奪還作戦&馬鹿将軍
   暗殺又は捕獲作戦です(笑)。

こんばんは。研修お疲れ様です。
やっぱりコレですよねえ。もう馬鹿将軍も阿呆酋長もついでに悪の親玉胡錦涛も穴だらけにしてやってくださいまし。
本日山奥まで分け入って野外射撃してきました。
結構風が出ていたのに弾が35~40メートル近く直進するのには驚き。これはお買い得だった悪寒です。
でも確かにガス容量はネックです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

