スポンサーサイト


ばらしてみましたよ

 研修先は兵庫医科大。最寄り駅は阪神「武庫川」ですが、この武庫川駅は
武庫川に架かる橋の上にあるんです(笑)。

IMGP0945.jpg


 はいっ!この様に...。で、ホームから線路を覗くと...。

IMGP0942.jpg


 武庫川の流れを見る事が出来ます(笑)。だから。武庫川駅のホームで
落し物をしたら

諦めましょう


 さて、初日の研修も無事に終わったので、たこ焼きとたい焼きで
ブヒ!といきましょう!!(笑)。

IMGP0946.jpg

 これはねぎぶっかけ 美味かったなぁ!。

IMGP0947.jpg

 で、たい焼きはカスタードを3枚(笑)。

 さて、落ち着いたらM1911A1をばらしてみました。

IMGP0936.jpg


 マニュアルに従い、ここまでばらしました。ガバメントを扱える人なら
目を瞑っても出来るよね??(笑)。

IMGP0937.jpg


 ホップ調整部分。どうもこの辺はハイキャパと共用できるようです
(私はハイキャパは持ってません。だって、存在しないマルイのオリジナル
だから気分がねぇ...爆)。


IMGP0938.jpg

 
 上下逆ですが、スライド内部。しかも、スライドストップがかかる
ノッチの裏側付近。ノッチにはスライドストップが直接触れずに、金属の
レール部分で引っかかるのでノッチの捲れは生じません。だから映画
みたいにスライドストップを使ってリリースを安心して出来ます(笑)。

 実射は研修から戻ってからですね(笑)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

