スポンサーサイト


続きを作ろうか?

 worldwalker's weblogさんのとこで面白い画像を見つけました(笑)。


10007690585.jpg


 というより「朝鮮人」にした方が良いかも(笑)。

10007702024.jpg


 異議なし!。犯罪者は国外追放だ!!(怒)。ビザ解禁した外務省
の関係者よぉ~。この落とし前どうしてくれるんだ??。

 さて、この続きはどんなのがいいかな??(笑)。

ひ:一言目には「謝罪ニダ」「捏造ニダ」

う:嘘つきは朝鮮人の始まり

き:キムチ臭い 振り返るとニダが居た

 と、思いつきで作ってみました(爆)。

スポンサーサイト
コメント

わぉ!ニダが来たぁ!!

 ようこそいらっしゃいませ(^^)。本当は、飛行機写真と模型
ZONE関連のBlogだったんですけどね(獏)。丁度、飛行機の方は
厚木は空母がお出かけしたのでカラだからネタが無し、模型の
方は試験が迫っているのでお休み、ZONE関連はネタ切れなんですよぉ~。っていつから路線変更したのやら(笑)。

 何時も楽しく拝見してます。朝鮮人カルタ、良いネタがあったら
あげてみますね(笑)。

我来了

アイゴー、ここには飛行機の模型と写真、そしてZONEのはなしはなくてウリナラのはなしばかりニダ。謝罪と賠償を要求するニダ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

