スポンサーサイト


それみたことか!言わんこっちゃない!(怒)

 下朝鮮拉致被害者 金英男さんと、その家族の面会が北朝鮮国内で
行われましたが、予想通りの結末になってしまいましたね...。

**************引用****************
めぐみさん「夫」親子ら再会 「母さん、息子だよ」 ヘギョンさん同席

 【ソウル=久保田るり子】拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の夫とされる韓国人拉致被害者の金英男(キムヨンナム)さん(44)が28日、北朝鮮の金剛山で、母、崔桂月(チェ・ゲウオル)さん(78)と姉、金英子(キム・ヨンジャ)さん(48)と面会した。再会は28年ぶり。面会にはめぐみさんの娘、キム・ヘギョンさん(18)や、金英男さんが再婚したパク・チュンファさん(31)らが同席した。面会は3日間で、金英男さんがめぐみさんについて、どのような発言をするかが注目される。
 面会は南北離散家族再会事業として実現した。金英男さんは車いすの崔さんに「母さん、末息子だよ」と呼びかけ、涙で言葉にならない母親と抱き合った。その後、崔さんらにヘギョンさんら家族を紹介。終始、笑顔をみせての冷静な対応ぶりが目立った。金英男さんは「平壌で広いマンションに住んで、よい暮らしをしている」と話したという。夜には北朝鮮側主催の夕食会があった。
 金英男さんは1978年8月、高校生のとき北朝鮮に拉致された。韓国政府認定の拉致被害者489人のうちの1人。今春の日韓両政府のDNA鑑定で、金英男さんがめぐみさんの夫であることがほぼ確実となった。
 韓国政府は4月、南北閣僚級会談で北朝鮮側に金英男さんの生死確認を要請。北朝鮮側が金英男さんの生存を認め、6月初旬、南北離散家族再会事業の枠組みの中での面会を提案し、この日の再会が実現した。
 金剛山入りしている韓国取材団によると、金英男さんは29日に記者会見を開く予定。
 今回の面会に先立ち、北朝鮮当局者は「(韓国側が)関心を持っていることはすべて明らかになる」と述べており、金英男さんは、北朝鮮に連れてこられた経緯やめぐみさんとの結婚、めぐみさんの生死、遺骨問題などに言及するとみられるが、北朝鮮側のこれまでの主張が繰り返される可能性が高い。
     ◇
 横田めぐみさんの母、早紀江さんの話「なんだか複雑な気持ち。(崔さんと金さんの母子が)会えたこと自体は本当によいことだと思うが、(面会には)北朝鮮の謀略が見え隠れしている。それに惑わされないように、人生をむちゃくちゃにされた人がどれだけいるかを考えながら、冷静に対処していきたい」

**************引用終了**************
引用先:産経新聞

 傍から見れば生き別れの親子の感動の再会ですが、北朝鮮の思惑が
嫌って程滲み出ています(怒)。

 そして今日は記者会見が開かれたのですが、コレもまた予想通りに
北朝鮮の意に沿う発言をしていました(させられていた?)。

***************引用***************

<拉致問題>めぐみさん「94年に自殺」 金英男さん会見

 【ソウル堀山明子】日本人拉致被害者、横田めぐみさんの夫とみられる韓国人拉致被害者、金英男(キムヨンナム)さん(44)は29日、北朝鮮・金剛山のホテルで記者会見した。韓国共同取材団によると金英男さんは「めぐみさんは94年4月に自殺した」などとする北朝鮮当局の主張通りの発言を繰り返した。04年11月、めぐみさん拉致の事実調査のため訪朝した日本政府代表団に提出した「めぐみさんの遺骨」が後に偽物と判明した問題については「私とめぐみへの冒とくで、受け入れがたい」と反発した。さらに自分が北朝鮮に拉致されたことを全面否定した。
 記者会見は約45分間行われ、母崔桂月(チェゲウォル)さん(78)と姉金英子(キムヨンジャ)さん(48)も隣に座った。めぐみさんの娘キム・ヘギョンさん(18)も同席する予定だったが、直前に取り消された。
 めぐみさんの病状について英男さんは「うつ病による精神分裂だったが、好転した時に何度も自殺しようとした」と述べた。また「(めぐみさんは)幼いころに事故で頭をケガした記憶があると言った。頭痛が治らなかった」と語り、体調悪化がうつ病を誘発させたとの見方を示した。
 また北朝鮮はめぐみさんの死亡時期を93年3月から94年4月に訂正したため、信ぴょう性に疑いが出ているが、英男さんは「いろいろ説があるが、別の機会があれば話す」と回答を避けた。
 04年11月に拉致の事実調査のため訪朝した日本政府代表団に「キム・チョルジュン」と名乗った理由については「日本との関係で名前が公開されると望ましくないと考えた」と述べ、同一人物だったと認めた。
 また、ヘギョンさんの名前が今回の面会名簿では「ウンギョン」と登録された点について「本名はウンギョンで、ヘギョンは幼名」と説明した。
 一方、自分が78年8月に北朝鮮に渡った経緯について、身を潜めた小舟が沖に流され、北朝鮮の船に救助されたと主張した。
 時折、手先のメモに目をやりながら会見に臨んだ英男さんは最後に、「北朝鮮は私を助け、迫害するどころか、特別待遇してくれた」と感謝し「私生活が政治化、国際問題化するのは望まない。静かに暮らしたい」と強調。「私の問題はこれで幕を下ろしたい」と拉致問題の幕引きを宣言した。

**************引用終了**************
引用先:毎日新聞

 はぁ、北朝鮮の船に助けられたですか?。で、会見は

時折、手先のメモに目をやりながら会見に臨んだ

 ですか(怒)。もう北朝鮮によるでっちあげ会見ですな(怒)。

 で、妻とされる横田めぐみさんに関しては、北朝鮮の「94年4月に
自殺した」という主張をそのまま垂れ流し、04年11月に「めぐみさん」
の遺骨として渡された遺骨が、実は偽者だった件に関しては「私とめぐみ
への冒とくで、受け入れがたい」と反発したそうです(怒)。

 まぁ、コレも正直予想通りですが、下朝鮮側は見事に日本の足を引っ張って
くれましたねぇ(怒)。北へ行くことが奴らのプロパガンダに利用される
って簡単なことが判らないんですかねぇ...。肉親への愛情優先でしょうか?
同じ民族だからでしょうか?。一歩立ち止まって考えるって事ができない
下朝鮮の連中とは拉致問題に限らず一切断交した方が日本の国益に沿う
と思うのですけどね...(怒)。

10007743863.jpg


 犬HKのニュースでこの様な映像が流れていましたが、物凄く白々しく
思えました...。

 嘘つきはお前らだ!!


 地球上から居なくなれ!!

スポンサーサイト
コメント

じゃ、滅菌処理を!

 キシレンにつけて完全脱水してからオートクレーブに入れて粉
剤処理しておけば二度と復活しないだろうね(笑)。
 もう、エイリアン並みのしぶとさと執念深さの朝鮮人には関わりたく
ないです(笑)。

おーほしさーまーきーらきら

>>みんな星になってしまえ~

 あんなのに我らが地球を見下ろされるのはゴメンです(笑)。キミの職場からでる廃棄物と一緒に焼却処分(でいいのか?)しておくれ。

おや?お元気ですか??

 元気ですかーーーーっ!!(by猪木)。

 朝鮮人の嘘には嫌気が差しました(笑)。まっとうな人も居るには
居るらしいのですが(そういう、真っ当な人は批難しない)。国家
単位というか、民族単位でアレですからねぇ...。

 最近のアカデミーの18(1/32)みたくまともな物を作れるかと
思いきや、平気でコピー製品を作ったり、事実を捏造したりと...
お前らえぇ加減にせぇよっ!!と声を大にして言いたい!!。

 もう、いっそのこと「みんな星になってしまえ~」です(笑)。


あの川柳は本当だったのか…

ども、お久しぶりです。


 朝鮮人 息をするように 嘘を吐き

って川柳は本当だったんだなぁ、と実感させてくれるキャプチャーでゴザイマスね~。

「朝鮮人は嘘をつきません」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これが既に嘘という罠。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

