スポンサーサイト


M1911A1 塗ってみました

 KSCのM1911A1ですが「動きがイマイチ」「リコイルスプリング
をなんとかして!」「軽い」等色々言われていますが、気に入ってます。

 で、今日はチョットばかりメイクをしてみました。

IMGP0916.jpg


 使ったのはキャロムショットのステンレスシルバーカラースーパー
ハードタフを下地にブルースチールで仕上げてみました。昨日の晩から
塗装に入り、乾燥24時間を経て組み立てを行いました。

IMGP0917.jpg

 フラッシュを炊くとこんな感じに...。

 比較として加工前は

IMGP0878.jpg


 チョット青みが強いかな?と思いますが中々いい感じに...。
 親父のお下がりで傷だらけのミリタリー仕様をブルー仕上げにして
グリップもプラからウッドに換えたというコンセプトなんだけど...。

IMGP0918.jpg


 やっぱ、M1911はシンプルながらも良いですね(^^)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

