

馬鹿は丸ごと埋めてしまいましょう

 世の中には福田孝行の様な鬼畜が沢山住んでいるんですねぇ
...。

*************引用*****************

集団リンチ 主犯格「同じ方法で仕返し」 当初から生き埋め計画

 大阪府東大阪市の私立東大阪大4年の男子大学生(21)ら3人が岡山県内で集団リンチを受け、2人が行方不明になった事件で、主犯格の小林竜司容疑者(21)=暴力行為容疑で逮捕=が、男子大学生らとトラブルになっていた同大3年、佐藤勇樹容疑者(21)=同=から「生き埋めにされる」と相談され、「おれが同じやり方で仕返ししたるから岡山まで連れてこい」と指示していたことが、大阪府警捜査1課の調べで分かった。
 捜査1課は、小林容疑者が当初から殺害目的で、3人をおびき寄せて生き埋めにする計画を主導していたとみて追及。26日午前、暴力行為容疑で小林、佐藤両容疑者ら4人を送検するとともに殺人容疑などで布施署に捜査本部を設置した。午後には、小林容疑者らを同行させて暴力行為容疑で岡山県内の現場を検証する。生き埋めの際に重機を操縦したとされる少年(19)ら3人についても同容疑で逮捕状を請求する準備に入った。
 調べでは、佐藤容疑者は今月中旬、地元の岡山県玉野市の小、中学校で同級生だった小林容疑者にトラブルについて相談。佐藤容疑者の友人で同大短期大学部の卒業生でアルバイト、徳満優多容疑者(21)=同=が交際女性をめぐって男子大学生とトラブルになり現金50万円を要求されていることを打ち明け、「このままでは殺されるかもしれない。助けてくれ」と頼んだという。
 この際、佐藤容疑者は、相手側が山口組系の暴力団を名乗り、「海に沈めたろか」「生き埋めにしたる」などと脅されたことも伝えていた。小林容疑者は岡山市で男子大学生らを生き埋めにする際、「やくざを名乗ったのは誰や。お前らが仲間に言った同じやり方で生き埋めにしたる」などと脅したという。
 また、小林容疑者は大学生ら3人を岡山県内に呼び出す際、「慰謝料を支払うと言って誘い出せ」とトラブルとなった50万円の恐喝を逆手に取るように佐藤容疑者に指示。これまでの調べで佐藤容疑者らも「(小林容疑者が)怖くて指示に従っただけ」と供述している。
 集団リンチには、逮捕された4人をはじめ、計9人が加わっていたことが分かっており、小林容疑者が中心になって集めていたとみられている。捜査本部は残る5人の所在確認を急ぐとともに、グループ内の役割分担など全容解明を進める。

**************引用終了**************
引用先:産経新聞

 男女交際のもつれで人を殺す奴もいるけれど、これはやりすぎじゃ
ないか??。でも、殺される方もヤクザを名乗ったり、金を要求したり
生き埋めにするとか脅かしたりして、こういう事実を知らないで居ると
「あぁ、可哀想に...」と同情はするけれど、これじゃねぇ...。
 殺される方は、今回ばかりは


同情の余地無し!


 で、主犯格の小林竜司って如何にも悪役のような名前ですが(笑)
見てくれも...。

20060625-00000014-maip-soci-view-000.jpg


 ふてぶてしい面構えですなぁ...。

20060625-04539776-jijp-soci-view-001.jpg


 手錠を隠す事なんか無いのに...。

 いずれにせよ、仲間を招集して重機まで持ち出して暴行の末に生き埋め
にするとは悪逆非道にして赦し難し。

 よって死罪申し付ける


 と、遠山の金さんだったらやってくれるのになぁ...。


 いっその事、松本智津夫とかオウム一門や、福田孝行、人権屋
の安田に足立 生きているとこの世の人が迷惑を蒙る輩を埋めち
まえばいいのに...(爆)。

コメント

いらっしゃいませ

 いやぁ、アレは言論弾圧ですな。既に福田孝行は犯行時は
18歳以上になっているのに、何で顔も名前も隠す必要があるの
か判りませんわ。そんな福田孝行の人権を守って、福田孝行に
よって命を奪われた二人の人権は「死者には人権は無い」という
事を抜かすアンフェアな人権屋が蔓延る世の中は間違ってます。
 坂さんとこがこの様な仕打ちを受けるならウチの方もそのような
弾圧に対抗してやろうじゃないと思う今日今頃です。近日中に
面白い事をしますので...(笑)。

「依存症の独り言」から飛んできました。あそこはメールアドレスを入力しないとコメントできないようなので、スパムに悩まされている自分としては躊躇してしまいます。

さて「依存症の独り言」が@niftyからアクセス制御を受けた件、人権団体だか何だか知りませんが、プロバイダがそんなことやっちゃダメですね。殺害された被害者の人権は二度と回復できないにもかかわらず、反省の色の見せない鬼畜加害者の人権を尊重するとは何を考えているのでしょう。被害者の氏名や顔写真はさらしてもOKで加害者はダメとは。
こちらのブログはそんな目に遭わされてはいないようですが、「依存症の独り言」の当該エントリを、改変しないなら誰でも自由にupできるとかしておいてくれるなら、危機感を持った人が大勢自主的にミラーページを作るだろうになぁ、と思った次第です。

一冊欲しい!

 あんぐらさん どーもです!!。もう、世の中アンフェアだから
ですね(怒)。法の元の正義って何よ って感じですわ。

 デスノートがあれば、書き込むのは...福田孝行、その弁護人
安田と足立、オウム一門、売国政治家...と1冊じゃ駄目かも
(爆)。

 まぁ、出来る事なら.45の熱い鉛玉をいたぶる様にプレゼントして
やりたいですな(爆)。

こんばんはー。
こんな時こそデスノートが有ったら即書き込みですよ。
あの映画ヒットしているらしいですが、やっぱり皆色々怒っている世情を反映してるんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

