スポンサーサイト


ブログ変更しました

 色々と試してみましたが使いやすさの面で?この
ブログに変更しました。リンクの張り方もやりやす
いしね(^^;)。

 つい先日、7月の人事が発表になりました。ウチの
職場からは一人移動が出ました。
 そこで勤務シフトの変更という大問題が発生しました
(--;)。はたしてどうなることやら(^^;)。要は千歳と
松島、三沢の日程に影響が無ければ良いんですけどね
(^^;)。


スポンサーサイト
コメント

そろそろ予定が判ります

7月頭に北海道に撮影メインで展開します。リキさんも誘って
フォトセッションでもしようかと(^^;)。3日間の展開なので
土曜日にでも のざわ でジンギスカンを肴に一杯いきたい
ねぇ(^^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクの件

リンクの件で、変更完了しましたとお知らせにきますた(笑)

は~や~くぅ、北海道に来て、夏の北海道を楽しみましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

