スポンサーサイト


耳障り...

 FIFAワールドカップ2006では日本の敗退が決まった
ので、完全に「あっしにゃ関わりござんせん」状態に戻りました。
 まぁ、下朝鮮も同じく敗退した事だし、マスコミの「アジアの
代表で残った下朝鮮を応援しよう」という朝鮮に媚を売った報道が
見ることもなくなったので、それで良しとしましょう(笑)。

 さて、悪の秘密結社になりつつあるNHKですが、ワールドカップ
のテーマソングが凄く不評だそうです(笑)。オレンジなんたらとか
いうグループの歌らしいのですが...。
 で、どれだけ耳障りなのか視聴してみましたが...。

やっぱり耳障りだった


歌詞が意味不明


 でした。そこそこファンが多いようですが、私は全く受け付けない
というか受け付けられませんでした(笑)。まだ、前回大会のポルノ
グラフティが良かった というか比べるのも失礼です(笑)。

 
 そんな意味不明な媚態


だからNHKは嫌なんだよ!!


 もっと毅然として、偏向報道せず、媚を売らず、国を売らず という
NHKだったら受信料を払っても構わないが、今のままではびた一文も
払わないし、払いたくもないぞ!!。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

