スポンサーサイト


KSC M1911A1 実射編


 さぁ!お楽しみの実射の時間ですよ(^^)。
 前回の予告?でターゲット云々ありましたが、このお二方にターゲット
になっていただきました(笑)。




 御存知 遠山の じゃなくて馬鹿将軍 金正日と下朝鮮の馬鹿酋長
盧武鉉です!。

 今回は5mで実施しました。例によって?連射です(笑)。先ずは
盧武鉉酋長から!


IMGP0896.jpg


 そしてアップにすると...。


IMGP0897.jpg



 ん~サイトが見難いんだよねぇ...。実銃と同じだからなぁ...。

 そして次はお楽しみの馬鹿将軍での結果です!。

IMGP0900.jpg


 こんな感じです(笑)。で、アップにすると...。

IMGP0901.jpg


 ん~ やっぱサイトがなぁ...。でも、コレを撮っているときは
笑いを堪えるのに大変だったのよ(笑)。

 そして、実は今回の実射にはゲスト?が居たのです(笑)。


IMGP0888.jpg


 J-Armoryという新興メーカーがリリースしたスプリングフィールド
アーモリー M1911A1 MIL-SPECです。中身はWAの
マグナブローバックのハイスペックVer3なので実射性能は問題ない
でしょう。

             <続く>

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

