スポンサーサイト


KSC M1911A1コマーシャルミリタリー

 先月発売になったばかりの新作を買っちゃいました。でも、月末には
マルイのも発売だからなぁ...(笑)。




 実銃どおりのメカがウリのKSCですが、今回のM1911A1も
しっかりやってくれました!。写真を撮る前にフィールドストリッピング
をやったのですが、危うくリコイルスプリングを駄目にするところでした
(笑)。

 今までのM1911A1とはチョット違うスライドの刻印...。

IMGP0879.jpg


 コルトのお馬さんは右側に居ます。

IMGP0880.jpg


 グリップは実銃同様のプラスティックのフルチェッカーでしたが
古いタイプの1911にはウッドグリップが似合う という変なこだわり
があるのでアルタモントのダイヤチェッカーに変えてみました。

IMGP0881.jpg


 握った感じも良い感じV(^^)V。けど、元のプラグリップにはウエイト
が仕込んであったので軽くなったのが凄く残念...。

 実射は軽く2マガジン程度を至近距離から撃ってみましたが、リコイル
はやっぱりWAのHWタイプには敵いません。けど、命中精度とホップは
KSCが上の様なのでロングレンジでのテストをやってみたいと思います。
 このサイトの向こうに現れるターゲットは?。

 IMGP0884.jpg


 このマズルから吐き出される6mmBBに打ち抜かれるターゲットは?。


IMGP0885.jpg



 実射編に行きたいところですが、既に真夜中...(笑)。お昼にでも
アソビットシティに行って来ようかな~?。
 で、ターゲットは...(笑)。日本人ならターゲットにしたら大喜び
するような人物を2人程用意していきます(爆)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

