スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり下朝鮮は下朝鮮

 昨日は近場で研修に行ってきました。来週は2日連続の研修で八王子に
行く事になりました...(鬱)。

 さぁ~て 表題どおりですが、下朝鮮はやっぱり下朝鮮でしかなかった
ってことですな...。

***************引用***************

【W杯】宴の後にゴミの山…4年前の市民意識はどこへ? 

 FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会で韓国代表の初戦となった対トーゴ戦。街頭応援が行われた13日夜、ソウル市庁前広場や光化門一帯で170トンに上るゴミが出た。

 この日夜、光化門一帯の道路や地下道・地下鉄構内は新聞紙・ファストフードの容器・ペットボトル・生ゴミ・空き缶などですっかり覆われてしまっていた。 4年前の韓日W杯のときに行われた、自主的にゴミを片付ける市民の姿はほとんど見られなかった。パブリックビューの主催者が貸したスペースではある程度の片付けが行われたが、ほかの所はひどい状態だった。

 ソウル市は、20万人(警察推算)が集まったソウル市庁前広場で約100トン、30万人が集まった清渓広場や光化門交差点では約70トンのゴミを14日午前に撤去したことを明らかにした。掃除のために中区・鐘路区役所に所属する環境美化員235人と清掃車26台が投入された。

 韓日W杯当時、韓国の初戦(対ポーランド戦)が行われた2002年6月4日のこの一帯のゴミ撤去量は約30トンだった。今年は応援会場として清渓広場が追加されたこと、ポーランド戦はそれ以降の試合に比べ街頭応援の規模が小さかったことを考慮しても、今回捨てられたゴミは数倍になる、とソウル市は説明する。単純に計算すれば5倍以上だ。

 鍾路区のソ・ビョンマン清掃行政課長は「2002年のときは応援を終えた市民がゴミを持ち帰ったり、1カ所に集めておいてくれたりして清掃作業がしやすかったが、今回はそうしたことはめったに見られなかった」と話す。

 フランス戦が行われる19日のゴミ処理も非常事態に陥っている。午前4時に試合が始まり、6時ごろに終わる予定なので、出勤時間前に道に積もったゴミの山をきちんと片付けるのは事実上不可能だからだ。ソウル市のハン・サンヨル清掃課長は「自分が出したゴミは自分で責任を持つという市民意識が再び求められている」と話した。

**************引用終了**************
引用先:朝鮮日報

 へぇ~、礼儀の正しい国でこの有様ですか...(笑)。4年前は


一応ホスト国だったから嫌でも


 ソウルの街を綺麗にした様だけど、今年はホストでもなんでもないから
この有様かいっ!(笑)。呆れてものも言えませんわ(笑)。

 にしてもゴミが170トン??。ゼロが一つ大きくないか??(笑)。

 一体何を捨てていたのやら...。


 さぁ、下朝鮮第2弾ですよぉ!

**************引用****************

「対馬は韓国領土」 小泉首相訪韓反対集会

 大韓民国独(トク)島郷友会(チェ・ジェイク会長)は21日午後、ソウル・鍾路(チョンノ)のタプコル公園で日本の小泉純一郎首相の訪韓に反対する集会を開いた。

 同会はこの集会で小泉首相の「常習的な独島妄言」を糾弾し、韓国の昔の領土だった対馬島の返還を促す一方、韓半島侵略の歴史に対し謝罪するよう求めた。

 同会は集会後、「独島は韓国領土」を合唱し、日本大使館まで行進した。
****************引用終了************
引用先:朝鮮日報

 馬鹿!!

常習的な妄言をぬかしているのは

お前達じゃないのか??



 呆れてものも言えませんねぇ...(怒)。竹島の次は対馬を狙っている
って事が明々白々ですね(怒)。

日本の領土は1mmでも支那と朝鮮

には渡すものか!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。