スポンサーサイト


キ45改 どうでしょう

 まぁ、1/72なんで気張らずに。それこそ「オキラク」に作っち
ゃおうじゃないの!。って事で始めたキ45改ですけど...。

IMGP0875.jpg


 コクピットは全くの素組で無問題!。でも、機首パーツとの合いが
イマイチ...。

IMGP0876.jpg



 で、下面の94式37mm戦車砲のパーツを付けてみました。

IMGP0877.jpg


 実際は扱いにくい武器だったようだけど、妙に力強いなぁ(笑)。
 でも、個人的には機首の短い甲型や乙型よりも機首に37mmを積んで機首が長くなった丙型以降が好きなんだよね(笑)。

 あぁ~胸くそ悪いっ!!。トーゴが負けちゃったよ...。
 で、国歌斉唱ではトーゴの国歌が流れずに下朝鮮の国歌が
流れるというハプニングが...(怒)。
 まだ未確認だけど、下朝鮮の連中はまた無礼

な事をしたんじゃないだろうな??。


 
スポンサーサイト
コメント

次はフランスに

 4年前のお礼参りをやってもらいましょうや!。下朝鮮と親善試合
(笑)をしたばかりにジダンは故障させられてしまい、予選で敗退
しちゃったからねぇ...(怒)。

 19日早朝はフランスを応援するゼヨ!。

トーゴ・・・

 せっかく先制したのに・・・先制したのに・・・思わず昨日の日本にダブらせてしまいましたよ。orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

