スポンサーサイト


1000km突破!


 2年ほど前から通勤に使っている自転車が今朝方、遂に走行距離
1000kmを突破しました。ついつい嬉しくなって写真に撮って
みました(笑)。999.99km以降はリセット状態になっちゃう
んだぁ...。



 今の職場に居るうちに2000km突破は出来るかな??(笑)。

 さて、気になるニュースを...。

***************引用***************

3日午後9時10分ごろ、北九州市八幡西区本城東、JR筑豊線本城―二島駅間で、同市若松区の高校3年の男子生徒(17)が下り線の普通列車(2両編成)にはねられ、死亡した。

 福岡県警の調べによると、男子生徒は事故直前、筑豊線上り線の普通列車(同)に乗車。この列車の窓を開けて屋根によじ登った後、誤って下り線路上に転落、対向してきた列車にはねられたらしい。

 上り線の列車には友人らも乗車。男子生徒が屋根によじ登るところも見ており、県警は友人らから事情を聞いている。乗客14人にけがはなかった。
***************引用終了**************
引用先:読売新聞

 一言同情の余地無し

 普通の人は電車の窓から屋根に上るなんて事はしません。この件に
関してJR九州には全くの落ち度もないし、JR九州を糾弾しようなん
て事は全くの筋違いって事です。

 そして、快楽殺人鬼 宮崎勤がふざけた事をぬかしています(怒)。

****************引用**************

連続幼女誘拐殺人事件で殺人罪に問われ、1月の最高裁判決で死刑が確定した宮崎勤死刑囚(43)が、月刊誌「創」編集部に手紙を寄せ、「死刑は絞首刑をやめて薬を使用すべきだ。法律も残虐な刑罰を禁じている」などと主張していることが分かった。7日発売の同誌7月号に掲載される。
 同誌によると、手紙は5月2日付と16日付で、母親を通じて編集部に届いた。死刑判決を受けた他の事件の被告名を挙げ「絞首刑を執行される時は恐怖とたたかわねばならず、反省のことなど考えなくなる。薬を使用すれば反省や謝罪の言葉を述べる確率もだんぜん高い」などと述べている。
 約10年にわたって文通を続けている同誌の篠田博之編集長は「死刑について書かれた手紙は初めて。判決が確定し、死刑を意識するようになっているのではないか」と話している。

***************引用終了*************
引用先:毎日新聞

 一言 バカか!!

 って馬鹿以下の存在だからなぁ...。自分の犯した罪に関して
一つも悔い改める事がない奴を薬で楽にあの世に行かせてなるもの
かいっ!!。


こんな奴は市中引き回し磔獄門だっ!!


IMGP0864.jpg


 今日のF-1です。インテイクを組み込もうとしていますが、
インテイクベーンが一体型なので、塗装の邪魔になるのは明々白々。
 よって切り離しの刑に処す(笑)。


スポンサーサイト
コメント

馬鹿につける薬無し!

 ふくろうさん GREAT-BEARさん わんばんこ(笑)。

 もう、表題のとおりですな(怒)。電車の屋根によじ登って
死んだ高校生は「自業自得」としか言いようがない!。

 宮崎勤も自分のやった事を棚に上げてふざけた事を
言っているし...。仕置人じゃないけど「この世の正義も
当てにはならぬ」ですよ(怒)。

 いっそ、駄目駄目司法屋を全て首切って遠山の金さん
の霊をイタコに頼んで呼び出してもらって全て裁いて欲しい
ものです(笑)。

世の中馬鹿ばっかりですわ。
おいらも仕事で高校生を沢山相手にしますが素直な子、クソ生意気な子色々いますが、あほな子って自分がバカだってアピールして喜んでいるんですよね。
今の4~50代の親が甘やかしたり放任主義で育てているからね。

宮崎勤ちゃんは何を寝ぼけたことを言っているの・・・。

まぁ・・・笑 ねぇ(笑
電車の屋根に忘れ物でもしたんかい(笑
訳解らんわ。

宮崎君よ、絞首だろうが薬だろうが、反省する人はちゃんとするんですよ。
反省する気ないくせにグダグダ言うんじゃねぇ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

