

三菱F-1ってねぇ

 「Panther」というニックネームらしいです(笑)。今回使用
するエデュアルドのパーツにこのように表記されていました。




 で、パーツを出してみると...。

IMGP0807_w980.jpg


 ね!。でも、これはエデュアルドが勝手につけたネーミングらしいけど
(笑)。ちなみにT-2も同じく「Panther」です(笑)。

 で、今日はこのようにチマチマやってみました。

IMGP0810_w980.jpg


 とか

IMGP0811_w980.jpg



 こうとか。今回はドラッグシュートを排出した後なので、テイルコーンは
開状態なので内部構造の表現は必要ということもありパーツの使用に踏み
切りました。けど、見えない脚収納部は殆ど使わないけどね(笑)。


 続いてコクピットは...。

IMGP0815_w980.jpg


 まだこの程度です。同じく両サイドも...。

IMGP0814_w980.jpg


 念のためにパーツの裏側にゼリー状瞬着を充填しておきました。

 で、気が早いけど...。

IMGP0813_w980.jpg


 今回もパイロットは乗せます!。築城堤防ポイントで撮影するギャラリー
に向けてサムアップの図という事で...。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

