スポンサーサイト


気がつくと

 昨日のホビーショーは最後まで居るつもりでした。しかし
徹夜なのと、人が多すぎて人に酔って気持ち悪くなったので
予定を2時間切り上げて3時前には撤収しました。

 で、18時半には自宅に帰ったものの「水曜どうでしょう」
のDVDを見ていたら眠くなり、仮眠を取ろうと思い横になった
ら...。

 目が覚めたのは今日の1000でした(爆死)


 コレだけ寝たら体も十分に休める事ができたので体調バッチリです
(笑)。
 十分休んだお蔭でリフレッシュ!。さぁ、次は何を作ろうか?何処へ
行こうか??。


IMGP0782_w980.jpg



 画像はハセガワで発表された1/350の艦船模型で駆逐艦「雪風」
です。色々予想はしていたけど「外れた!」と思う反面「妥当だね」と
思っちゃいました(笑)。

スポンサーサイト
コメント

来年は

 kazuさん どーもです。ネームプレートで確認いたしましたが
余りの人の多さに挫けちゃいました(爆)。

 来年はBlog Modelersのブースで出品したいですね~。

 ではでは~。

ねこすけさん、静岡ではすれ違いでごあいさつできず、失礼しました。
これを機に、これからもBlog Modelersとお付きあいいただければと思います。
来年はご一緒に展示しましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

