スポンサーサイト


Gunfighter160 Clear to Shizuoka

 いやぁ~ なんとか完成しましたわ!。VF-101 AD160!!。
 VF-101の解散に際して特別に誂えられた機体で、解散セレモニー
に展示された後はオシアナのエアショーでデモフライトを実施。
 その後はキャッスルへ飛び現地で展示機としての余生を送る事に
なりました。 





 画像はチョット暗めですが、明日には別の画像をアップします。

IMGP0724_w980.jpg


 最後の段階で、前席の首が取れてしまい大慌てでキャノピーを開ける
羽目になってしまいましたが(笑)。

 そしてコイツは只今改修中のF-14B。

IMGP0721_w980.jpg


 暗いなぁ...。

IMGP0722_w980.jpg


 去年、静岡に持っていったヤツだけど、相当手抜きがあったので
手抜き分をバッチリ改修しておきます。

 さぁ、明日からは梱包だ!!。

スポンサーサイト
コメント

それは恐らく...

 ねこすけです コトブキヤに出入りしているとです。
 
 ねこすけです 100%それは私です。

 静岡は寝ぼけていると思いますが(笑)。初日のみの
参加ですので見失う事のないように(爆)。

完成おめでとうございます。こちらでは初めましてですね。
JMCのオフ会以来、静岡でお会いできるのを楽しみにしております。
ところで、一度コトブキヤさんでお見かけしたような気がするのですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

