スポンサーサイト


マスキングを剥がしたら

 今日は夕食後、クリアーコートを実施。乾燥後、お楽しみの?マスキング
剥がしです。





 今回も二人乗っています。出来ればRIOにビデオカメラを持たせて
「うれしー」みたくしたかったけど...(笑)。

 脚も付けてみました。

IMGP0720_w980.jpg



 ちょっとアングルを変えてみて...。

IMGP0717_w980.jpg



 後はアンテナに各部のライトを付ければ完成です!。って事で
明日は去年のF-14Bの改修に入ろうかな??。

IMGP0716_w980.jpg

スポンサーサイト
コメント

その真髄は?

 kazuさん いらっさいませ。本当はタッチアップでデロデロ
な機体が好きなんですよ(爆)。空自のF-15とかF-4とか
NAVYやマリンコみたくね(笑)。

 別に現用機だろが大戦機だろうが、格好良ければ良いん
です。どっちか一方に偏りすぎると人間偏屈になっちゃい
ますよ(爆死)。

 18日の件はOKです。2300頃アップの予定です。

お久しぶりです。
ロールアウト、間近ですね。お疲れさまでした。
とても端正かつ丁寧な仕上げで、感服仕ります(笑)。
現用機はさほど詳しくないのですが、このような作例を見せていただくと刺激になります。
静岡後に何かトライしてみようかな。

Web展示会の方にも、ぜひご出品ください。詳細は、ポータルサイトで!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

