

MCAS IWAKUNI FSD  フライトディスプレイ編

 途中、雲が出始めたのでF-16のフライトはチョット延期。
 その間にビールの買出しへ(笑)。どうやら今日がシュナイダー
大尉のラストフライトになるので絶好の天候で飛びたいらしい。

 そして本番!!。

IMG_7996_w900.jpg


 さっきとは違い雲が殆ど無く絶好の環境!。
IMG_8039_w900.jpg


 撮る方も気合が入るってもので...。

img80552_w900.jpg


 休む間もなく昨日は消化不良だったVFA-97のCASデモ

IMG_8119_w900.jpg


 高度が高く遠くだったのでブレイク寸前のこの画像で我慢してください(笑)。

 昨日は全然見えなかったフックランディングはこのように

IMG_8129_w900.jpg


 見事にやってくれました!。

IMG_8131_w900.jpg


 でも、マリンコの機体じゃないのがイマイチ残念...。

 お昼過ぎにはブルーインパルスのフライト。昨日に引き続き絶好の
天候なので当然第1区分!。

IMG_8230_w900.jpg


 で、チョット早いけど月も出ていました。何とか絡めないかな?と
思っていたら、こんなのが撮れました。

IMG_8223_w900.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

