スポンサーサイト


久しぶりの完成品

 今日は所属する模型クラブの例会の日。そして今年度最後の例会
でした。今年はどうにか3作を作れましたが、最盛期の頃と比べる
と大幅なダウンです(^^;)。
 そして今朝、今年度最後の作品がロールアウトしました。

 戦闘機、レシプロ機、一人乗り、空冷エンジン

 のヒントを掲示板に書きましたが...答えは FW190でした
(^^;)。よく「ねこさんってドイツ機嫌いなんでしょ?」と言われ
ますが、嫌いじゃないですよ(^^;)。FW190は好きな飛行機だし、
Bf109も好きな飛行機です。でも、ドイツ機オタクというかドイツ
機原理主義者というか...(^^;)。模型作るときに色々と要らない
蘊蓄を並べ立てて「ここが違う!」「ここはこうじゃない!!」とか言
うヤツとかが嫌いなんです(^^;)。そういう輩って言う割にはロクに
作らないんだよね(^^;)。

 さー、来年度は少しばかり多く作ろう!(^^;)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

