スポンサーサイト


MCAS IWAKUNI プラクティス編

 12時前に岩国駅へ到着。現場までタクシーで行こうとするも
「あの辺は車でごった返して行けないよ」と乗車拒否され仕方なく
歩いて移動することに...
(こらっ! 岩国駅構内タクシー
のクソオヤジ!!
 
 只でさえ膝の調子が悪いのに余計痛くなったじゃないかっ!!

 最悪の事態になったら 俺は相手取るぞ!!(笑)


 途中、迷うも13時前には到着。既にF-16のプラクティスは
終了。しかし、続けてVFA-102のプラクティスが始まったので
良かった!良かった!!。

IMG_7489_w900.jpg


 ショーセンターではなかったけど、かなり凄い事をやっているのが
ありありと判ります(^^)。

IMG_7521_w900.jpg


 正直、F-16デモチームもブルーも霞んじゃって地元のマリンコには
もっと頑張らないと!と思うくらいでした。

IMG_7541_w900.jpg


 そしてブルーのプラクティス。久々に見る第1区分でした。今回は
反則技でタッククロスを撮ってみました(笑)。
IMG_7665_w900.jpg



 200mmでこんな感じ(笑)。

 一応地元?のF/A-18によるCASデモもあったことにはあったけど
イマイチ消化不良(フックランディングもやったようだけど見えなかった)。
 2回目のF-16のプラクティスも始まったけどD-BACKの前には
正直ねぇ...(笑)。

 帰る直前に海自のコブがたくさん付いた怪しいP-3が上がったので
撮影。何処へ行くんだろねぇ...。

IMG_7724_w900.jpg


 撤収後、広島駅ビルのお好み焼き屋「みっちゃん」にて広島焼きを
堪能。人気店らしく自分達の後にはかなりの行列が...。そこで食べた
特焼きうどんWに牡蠣トッピングは美味かった!。そしてビールも火照った
体には凄く美味かった!!。

 さぁ、明日はFSD本番!!。頑張るぞっ!!。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

