

いざ岩国へ!!

 当直明けの呆けた頭のまま東京駅は八重洲口へ...。今回乗る
深夜バスは
京浜吉備ドリーム号




 八重洲口に姿を現したバスに乗ろうとすると、これは1号車...。
 チケットを見ると2号車とある...。いやな予感がするなぁ...
と指定された場所へ向かうと...。

IMGP0563_w900.jpg


 なんだよぉ~!普通の観光バスじゃないのよぉ!!。で、乗ってみると...。

IMGP0564_w900.jpg


4列シートじゃない!!

 ミスターも大泉君も経験した事のない4列シートの深夜バスの旅に
なってしまいました...。約10時間だよね...。

IMGP0567_w900.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

