スポンサーサイト


今日は此処まで


 amazonに発注していた88箇所巡りの資料も届き、夕飯後は3日からの
お出かけの準備になりました。

 で「、「Gunfighter160」の進み具合は、主翼、尾翼(水平、垂直)
の塗装を完了。
 少しでも完成に近づきたい という事で...。




 貼っちゃいました(^^)。なんだか1歩進むところを2.5歩進んだ
感じですね(^^)。

スポンサーサイト
コメント

今回も珍道中

 此方こそご無沙汰してます。またまた今回も珍道中に
なりました(笑)。最近は、模型作っているより撮影に
行っている方が多い感じです(笑)。

 メインはNAVYと空自なので同じものが続いても
そんなに苦にはなりません。ただ、ちゃんとしたものを
出して欲しいですね(笑)。

 渋滞、混雑、金欠 全てが苦しいですね...。前2つ
はなんとかなっても最後のはねぇ...。特に所帯持ちの
人にはね...。

退役

ってことで、にわかにF/A-14ブームが巻き起こってる気がしまするねぇ~

 ご無沙汰しております。小畠です。

 岩国いらっしゃるですか。ワシも久しぶりにいってみたい気もするが、あの渋滞と混雑と金欠が私を阻むのであった。どうしたものかいな。(´・ω・`)ショボーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

