

ターゲットはコレだよ!!

 製作中のF-14Dはこんな感じになりました。

IMGP0552_w900.jpg


 次は下から見て...。

IMGP0554_w900.jpg


 今回はフェニックス用のランチャーは着けません。そして増漕も着けません
そしてグラブパイロンは基部のみ...。で、チンポッドのIRSTは
無し(ダミーだけ)。そしてVF-101の機体。

 判った人は居るかしら??。アサインされたのはコレですっ!!。

IMGP0551_w900.jpg


 去年のオシアナのエアショーでデモフライトを行ったAD-160
「Gunfighter160」を製作することにしました。

 って事でmagusさんゴメンネ~~。

IMGP0550_w850.jpg


 VFデカールを使用するんだけど、コレは1/72と1/48が一緒に
なったシートなんだよねぇ...。ハセガワからも1/72で同じのが
出ているし、1/72でもやっちまおうかぁ??(笑)。

 さぁ、岩国と四国、静浜もあるのに完成するのかしら??。

 乞うご期待!! ってところですね(笑)。

コメント

弘法大師と共に...

 迷っちゃったんだよね...。#160にするか#164にするか
...。で、VF-101は解散したけど最後のデモフライトを行った
機体って事で#160を選びました。
 デモ用だから汚れも少なくて早く仕上がるからね(笑)。

 「同行二人」ってのはお遍路の道中は常に弘法大師と一緒
に巡っているという意味だよん。本当なら金剛杖があって「同行
二人」なんだけど、金剛杖は現地で調達です。

 88箇所巡りをしようとした理由...。そりゃー、私は「どうでしょう
藩士」ですからね(笑)。将来的には大泉君みたく3周はしたいで
すね(爆死)。

トラバありがとうございました。
予想も外れてしまいましたが、このマーキングもいいですねぇ。

ところでナゼお遍路なんすか??
同行二人??
もしや…イヤん…きゃぁ~(*^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

