スポンサーサイト


届きました

 遂に届きました...。

 コレが

IMGP0556_w900.jpg


 そしてコレも

IMGP0557_w900.jpg


 ガイドブックでコレも

IMGP0555_w900.jpg


 今度の岩国行きの帰りに、帰りの深夜バスまで時間があるから何処かへ
行こうということに...。そしてあの近辺で行った事がないのは山陰
地方に四国。
 そこは「どうでしょう藩士」やっぱり「四国」を選んでしまいましたよ
(笑)。予定では、岩国のFSD終了後に岡山まで飛んで(岡山も初)
一泊して、朝一番で高松へ移動。そのまま一番札所の霊山寺へ向かって
極楽寺、金泉寺と廻って香川に戻り、3箇所くらい廻ってそのまま岡山へ
撤収と考えています。
 既にプランは立ててありますが、混雑具合によっては途中で諦めるかも
しれません(笑)。

 さぁ! 四国が呼んでいる!!

 尚、岩国にはお遍路さんの格好では行かないので安心してネ(爆死)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

