スポンサーサイト


コクピット出来上がりました




 前回の続きです...。コレだけじゃどの飛行機か判らないです
ね(笑)。

IMGP0546_w900.jpg


 んで、こんな風になりました。種明かしすると、F-14Dです。
 RIOのディスプレイは1/32 F-15E(タミヤ)から流用
してます(要はF-15Eの計器板は要らないって事。この意味判りま
すね??)。
 最近は内容の濃いディティール本が出たから「こんなの違う!」なんて
言う向きの人も居ますが、あくまでもコレは「静岡のお祭り用」なので
それらしく作ってありゃOK!
です。

 VF-101にアサインされている機体ですが、マーキングはまだ
内緒です。

IMGP0547_w900.jpg


スポンサーサイト
コメント

ぬぅえりやぁぁぁぁぁぁ?

 magusさん ゴメンネ~。別の機体をアサインしちゃったよ
(笑)。でも、AD-164は製作するので安心してね(笑)。

 しかし、この私が四国88箇所を巡るなんて誰も信じない
だろうな(笑)。

ちゃお♪ねこすけさん
レドームにシャークティース描いたヤツが見たいなぁ~
^^)ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

