

悪天候のち晴れ

 今日明日は代休なので厚木に行ってきました!。今日は色付きが
見られるのか?と期待して19エンドに向かうも曇りじゃん...。

nf202_w900.jpg


 でも、吊るし物付きのメイスが降りてきて幸先良いじゃない!と
思ったら...。海老名方面から黒い雲がやって来て...。

nf103_w900.jpg


 この有様...。一応、補正かけてます...。仕舞いには雷まで
鳴り出して「こりゃー 撤収しようかぁ」と思ったのが12時過ぎでした。


 けど、天候は何とか持ち直し、13時には午前中の悪天候が信じられない
くらいの良い天気!!。
 「こりゃ、午後もいけるかな?」と思ったらランチェンしてR/W01
へ...。


jmsdfys_w900.jpg


 午後のCVW-5はVAQ-136から始まりました!。01からの
上がりだとルート4上がり!なんで立ち位置を間違えていたお蔭で、この
有様...。おまけに頭上をモロに飛んでくれるからうるさいったら
ありゃしない(笑)。

 で、ルート4上がりの対策のため立ち位置を変えてみたら

nf205_w900.jpg


 中には頭上を飛んでいくヤツも居たけど、こんなショットも撮れました。

 午後は機数も少なめで若干退屈気味...。そして色付きは
01に降りるNF-500を19エンドから見送るだけ...。

backs_w900.jpg


 中には19エンドに来てブレイクする編隊もあったのでこんな絵も
撮れました。



IMG_7111_w900.jpg


 

 最後は17時ごろに上がったチッピー編隊を撮影して今日は撤収!。

 明日は色付きが撮れるかな??。
nf412_w900.jpg

IMG_7063_w900.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

