スポンサーサイト


一周忌の夜に

 今日は「ロック岩崎」こと岩崎貴弘さんの一周忌です。1年前の
悲報は全く信じられない、悪い冗談かと思いました...。

byebyerock.jpg


 あれから1年。全く早いもので。あの日の衝撃から完全に立ち直った
けれど、何処か心の隙間が埋まっていない感じがします...。
 でも、彼が愛した空と飛行機を私もコレからずっと楽しんでいこう
と 思ったりした一周忌の夜でした。


 さて、本日付で不肖私めもBlogModelersに加入する
ことに相成りました。模型の話はそこそこで「厚木で**を撮った」
という話が多いBlogですが、暇つぶし程度に覗いてやって下さい
ませ。
bmlogo.png


 で、今現在製作中なのはコレです...。

IMGP0540_w900.jpg



 これじゃ判らん!という人も居るかもしれないので...。

IMGP0539_w900.jpg



 ますます判らなかったりして(爆)。
 まぁ、追々判ってくると思いますので気長に待ってやってください。

 竹島周辺海域で海洋調査を計画している海上保安庁の測量船「明洋」と「海洋」の2隻は未だに動いていないようですねぇ...。
 元々日本の領土なんで「やって当たり前」なんですけど
 竹島を実効支配している韓国は例の如く「日本の侵略だ」と喚き散ら
していますね...。
 更に日本を訪問している韓国の議員で韓和甲というおじさん(笑)が
「韓日間の領土問題で戦争が起きたなら、南北が団結して日本に対抗
し、中国とロシアも韓国を支援するだろう」と仰ったそうです(笑)。

  bakachon1.jpg


 写真、右が韓和甲。

 もし、戦争になるのなら、仕掛けるのは100%韓国だろねぇ。
 「国際法なんかくそ食らえ」とノムヒョン酋長も言っている事だし
...。で、国際法上日本のEEZと認められている海域で海底調査
船を拿捕したり攻撃しちゃったら、国連憲章に反する行動として国際
司法裁提訴は免れずになっちゃいますね(笑)。たしか、国際法廷に
持ち込まれるのって日本は「どうや!出るとこ出たろか??」という
態度なのに、韓国は傍から見ても凄く分が悪く勝ち目が無いものだから
凄く嫌がっていたっけ??。

 さぁ、韓国よ やれるものならやってみな!
どうせ何時もの大言壮語でしょ??
スポンサーサイト
コメント

バレバレやん

 1/48のですよ(^^)。今回も「レジンパーツの類」は
一切使用しません。そういうのはあくまでもとっておきの
展示会のためだけですからね(^^)。
 静岡なんて所詮は「お祭り」ですから(爆)。

 機体の方はVF-101にアサインされます。塗りは
どうなるでしょうね??(謎)。

ご無沙汰してます。Blog modellersに入隊(?!)おめでとうございます。さらなるご活躍を期待しております。

さて現在進行形のモノ。
あいかわらず猫がすきやね。コレ32?

ではまたまた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

