スポンサーサイト


今月の「出来たどぉ~」




 色々ちまちまやっていたF-14Aプラスが完成しました。
 今回も全くの素組みで、精々ブレーキパイプやキャノピーの爆砕
コードを追加した程度です。

IMGP0514_w900.jpg


 アーマメントはATM-54A*6。航空ファン別冊での写真を
元に再現してみました。後はATM-9Mがあれば完璧かな?。

IMGP0515_w900.jpg


 ATM-54AはハセガワのウエポンセットのAIM-54をそのまま
使用。ただ、デカールのAIM-54の記載を別のデカールを使って
「ATM-54A」としただけです。後は、帯を青帯にしておくだけで
「それっぽく」見えます(笑)。

 お披露目は今週末の「むさしのフラップス」展示会の初日、12時以降
からで初日のみの展示になります。

 さぁ、明日は夜勤だぁ...(憤死)。

スポンサーサイト
コメント

ようこそいらっしゃいませ

 粗茶は出ませんが(爆)。A-3は存在感のあるキットだから
展示会という環境で埋もれないから良いじゃないですか(笑)。

 もう、そろそろ目と指先が難儀し始めてきたので(爆)1/72
はA-3クラスじゃないと難儀ですわ...。大戦機の1/72
なんて拷問に等しいですから...(爆)。

 去年、るーぷあんてなさんとお会いした事は覚えています。
あの時一緒に居た何人かの一人だった訳ですね(笑)。今年は
「湾岸署」の職員として(爆)「WPS」のロゴの入ったウインドブレイカー
を羽織っていましたが...。

 今年の静岡も初日の終わり頃に要注意かも...(笑)。

はじめましてこんばんわ。

こんばんわ。はじめまして。
Mach0.9と申します。ブログへのコメントありがとうございました。

作品拝見させていただきました。
わたしは72のアレでさえヒイヒイ言いながら塗っていたのですが…
そのすぐ傍に大スケールでどんどーん!と大迫力でした。
工作だけでなく、塗装の微妙に良いニュアンスが生きるのが、大スケールの魅力ですね。
わたしの部屋では作る場所も置く場所もないノですが(^^;

実は去年、るーぷあんてなさんと一緒にフラップスさんの展示会にうかがったのです。
帰り際にお会いしたのがねこすけさんだったような気がするのですが…

帰り際がキイワードでしょうか?(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

