

力強い...

 今日は職場の歓送迎会。しかも当直明けで幹事という最悪な
立場...。
 えぇ、一応終わらせてきましたよ(爆死)。さて、こんな状態
なんで今日はシラフです(笑)。で、F-14を帰ってきていじり
たおしてます。

IMGP0356_w900.jpg


 当直に出る前に脚を付けておいたので今日は難関?F110の
ノズルの組み立てを...。
 前もって摺り合わせをしておけば特に苦労する事もありません。

IMGP0358_w900.jpg


 ノズルの内側は白のままだけど、明日辺りには煤けた感じを再現
しようと思っています。
 だけどTF30に比べて力強い感じがしますねぇ(^^)。実際、推力
もF110が1.4倍ほど強い訳ですが...。
IMGP0359_w900.jpg


 中には「TF30じゃないとF-14らしくない」とか言う人も
いますが、そんなのチャンチャラおかしいですね(笑)。エンジンを
換装したけど大した違いも無いってのに...。大戦機の飛燕と五式戦
の関係じゃ無いってのにねぇ...。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

