スポンサーサイト


靖国にて




 既に東京都内の桜は見頃。来週には散ってしまいそうなので花見に
行って来ました。場所は、そうタイトルとこの写真でも判るように
靖国神社です。
 靖国神社というと昨今は特亜反日三兄弟の攻撃の対象になってい
ますが、桜の名所でもあります。
 JR市谷から歩いて10分程度で到着。参拝客と花見客でごった返す中
を進むと...。
IMGP0285_w950.jpg


 神雷桜なるものが...。よく見ると「海軍神雷部隊戦友会」とあり
ます。そこかしこに「**戦友会」「軍艦**会」と札がかけられて
いるので各戦友会によって植えられたものと判ったら妙に神妙な心持に
なりました。入って早々に神雷部隊だからなぁ...。

IMGP0295_w750.jpg


 当然のことながら、方々に旧軍関係者と思われる方をお見受けしました。
 彼らは花見は二の次で英霊になった戦友達に会いに来ているんだろう
なぁ...。こういう感覚は戦後の偏った価値観でしかものを見られない
サヨクには判らないだろうなぁ...。彼らが戦いに臨むときは「靖国
で会おう」が一種の合言葉だから、売国政治家達が進めようとしている
戦没者追悼施設なんかじゃ英霊となった方々には会えないッスよ。
 
 今日は花見がてらに来ましたが、次は8月15日に行こうと思って
います。今の日本のため人柱となられた方々に感謝するために...。

 靖国神社を後にして、私はある場所へ向かった。靖国神社から歩いて
5分ほどで北の方向へと...。

 すると...ありました!!

20060401214422.jpg


 悪の秘密結社総本部!!

 この世界の諸悪の根源 朝鮮総連の本部が!!

 殆どの窓がブラインドで閉められていますが、中からビデオで撮ってる
んだろうなぁ...。もし、私の身に何かがあったら悪の秘密結社に
拉致された、消された と思ってください(笑)。

20060401214403.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

