スポンサーサイト


2006年度航空祭を占う

 えぇ 遂に発表になりました「2006年航空祭予定日」!!。
 詳しくは此処をクリック!!

http://www.jda.go.jp/jasdf/events.htm

 静浜は5月14日...。ホビーショーの前の週...。5月は
岩国にも行くのでキャンセル(ホビーショーもブルーが飛ばないので
初日だけのみの参加)。

 そして何故か7月30日に百里基地航空祭...。灼熱の陸の孤島
かぁ...。
 千歳基地航空祭は8月5日の土曜日...。って本当かよ??。

 松島基地航空祭は8月27日。去年同様、深夜バス展開で確定!。

 三沢基地航空祭は9月10日。妨害が予定された学会と見事に被ら
ないので確定!。

 小松基地航空祭は翌週9月17日。翌日が休みなので確定!。

 10月は岐阜か小牧のどちらかに展開(したいなぁ...)。

 11月は入間は予定が合えば展開。12日の築城基地航空祭は問答無
用で確定!。

 そしてラストの12月は3日が新田原、10日が那覇。出来れば
6年ぶりの新田原には行きたい...。そして那覇で泡盛でジ・エンド
といきたいですねぇ~。

スポンサーサイト
コメント

いよいよですね

 娑婆の空気もあと少し?慣れない生活かもしれませんが頑張って下さい。
 熊谷は何とか行くつもりにしています。以前のようにUHが地上展示されて
そのまま飛行展示をやってくれる内容だったら嬉しいんですけどね(笑)。

今年も色々と行かれますね。
僕は今年は熊谷さくら祭だけです。というかさくら祭は行きたくなくても勝手に来るから良いのですが(笑)。
今から4年後の部隊配備が待ち遠しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

