

春の日差しは暖かくて


 案の定、ホワイトストーンズで大笑いしながら当直を無事に勤め上
げ、帰宅の途に付くと桜が咲き始めていました。

IMGP0232_w850.jpg


 今週はずっと暖かかったからねぇ~。来週辺りから見頃を迎えそう
だけど、桜と飛行機を絡めたショットって撮れるかなぁ...。

 さて、一寝入りした後はハセガワのT-1が入荷したとの連絡を受け
たので引き取りに行って来る。キット自体は大昔のT-1のキットその
ままであるが2機セットで岐阜のADTW所属の#810と小牧の5術
の機体を作れるようになっている。

IMGP0241_w900.jpg

 
 デカールは、此処最近の限定仕様では御馴染みのカルトグラフ製の
もの。

IMGP0242_w900.jpg


 気になったのは#810がどの時期のものか の1点であったが
エアブレーキの該当デカールを見ると去年の岐阜基地航空祭の頃の
もののようである。

IMGP0243_w900.jpg


 さすがにラストフライトの「完」は間に合わなかったようだけど、
ADTW50周年の機体をそのまま作っちゃおうって事で合間を見つつ
製作予定です(爆死)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

