スポンサーサイト


此処まで来ると

IMGP0228_w900.jpg


 マーキングはほぼ出来上がったと同じですね(^^)。デカールは
キットオリジナルのものを使っているので、最低でも10年は経過
しているから余白部分は黄ばんだりしています。だから極力余白は
トリミングします。モデックスも当然トリミング済みです。

IMGP0229_w900.jpg


 ベントラルフィンも同様に余白をトリミングしました。BuNoも
入り完成に一寸近づいたぁ~(^^)。

 そしてCVW-9が91年当時に展開していた空母ニミッツの
名前も入りました。

IMGP0230_w900.jpg


 問題は、6発のATM-54と2発のATM-9Mの製作...。
 途中で飽きて投げそうだなぁ~(爆死)。

 今日、原敕晁さん拉致事件に絡み朝鮮総連の傘下団体「在日本朝鮮
大阪府商工会」を警視庁公安部が国外移送目的拐取等の疑いで捜索し
ましたねぇ~。叩けば思いっきり埃が出る朝鮮総連ですから、今回も
色々証拠物件が出てくるかなぁ~??。
 いっその事、原さん拉致の実行犯 シン・ガンスの釈放を韓国政府に
働きかけた売国政治家の自宅や関連先を抜き打ちで捜査してしまえば
良いのに  と思うのはオイラだけ??(笑)。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

