スポンサーサイト


勝っちゃいました!

 実は「アンフェア」の最終回を見ながらだったりする(笑)。

 WBCの決勝戦。相手は強敵キューバで、王ジャパンが何処まで
善戦できるかが焦点でした。けど、結果は接戦の末に日本が9回
表に10-5として、最後は1点取られたものの逃げ切ってWBC
初代王者になりましたV(^^)Vブイブイ。 
 いやぁ、まさかねぇ...。よくて1-2で、悪くて0-10
くらいのスコアで負けちゃうと思っていたんですけど...。準決勝
の韓国戦で雰囲気が変わっちゃったかな??。
 何はともあれ、王ジャパン おめでとうございます!!。

 それにひきかえ韓国はねぇ...。強かったってことは認めますよ
...。でも、スポーツマン精神って事に関しては全然なってないじゃ
ないですか...。
 勝ったら勝ったで相手を思いっきり見下して屈辱的な仕打ちを
するし、マウンドに硫黄島の擂鉢山みたく国旗を立てたりと周囲が白
目視するような事を平気でやったりするし...。
 負けたら負けたで「ルールが間違っている!!」と狂ったように
叫んだり(日本国内にも居ますねぇ...朝鮮人シンパの知識人とか)

 ヨン様だかジウ姫だか何だか判らない韓流ブームに乗せられている
人達もこれらの行状を見て「何か変だ」とは思わないのかなぁ??。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

