スポンサーサイト


航空雑誌3月分

 明日は旗日だからどうかなぁ?と思いつつ書店へ行ってみると
航空ファン5月号が置いてありました。横には表紙がネコの
J-WINgsも...。

 早速中身を拝見すると目に行くのはF-1、T-2、T-1
の引退記事。一寸ボリュームが欲しかったなぁと思う。そして
宇都宮でのAH-64Dの記事も掲載。
 今回は両誌共購入しました。J誌には先にresのあった
「T-1、T-2、T-3、T-4による4機編隊」の写真
が掲載されていました。この空前絶後の異機種編隊、見たかった
ゼ...。

 
スポンサーサイト
コメント

あぁ~あ...

 やっぱり写ってましたね(爆)。Wings93の取材記事で最前列でカメラを構えている
写真が航空情報に載ってしまってからは、プレスと思しき人が居るところには近づかない
ようにしてます(笑)。
 でも、あのカットだと小さいし、暗いし判らないと思いますよ(笑)。

航空ファン

あれ・・・よく見ると・・・だれか写ってる!
仕事関係に飛行機マニアがいないことを祈りつつ、しばらくビク②な人間が約一名!
^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

