

さようならT-1

 後悔 ただこれだけです。
 今日、Yahooでニュースを見ると小牧のT-1の退役のニュースが
...。更に飛行機サイトをよく見ると岐阜のT-1とFST-2改
も前日の2日にラストフライトを行ったとか...。

 先月末、代休があったから岐阜、小牧に行けばよかったと後悔ばかり
です...。決して格好良くないT-1だけど、見慣れた機体が居なくな
るのは本当に寂しいですねぇ...。
 岐阜のFST-2改も9年前に1回撮影しただけで殆どご無沙汰だった
からラスト前に撮りたい!と思っていたんですけどねぇ...。

 築城のF-1/T-2も後悔しないようにしたいですね。8,9日と
展開予定だけど飛んでほしいねぇ...(最悪、雨が降っても小雨とか
ね...)。

コメント

なんとっ!!

 それって航空祭でもやらない内容じゃないっスかぁ!!。
 つくづく行けが良かったと後悔してます...(泣)。

見たかった!

どうやら、T-1,T-2,T-3,T-4の4機による、驚愕の編隊飛行が行われた模様。
今後、決してあり得ない構成だけに・・・見たかった!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

