スポンサーサイト


今日から3月

 早いもので今日から3月...。今月の予定としては...。

上旬:F-1を追って築城へ

中旬:出来れば岩国へ

下旬:同上


 相変わらず飛行機三昧な生活である(笑)。下旬にはホワイト
ストーンズの第3弾DVDと どうでしょう写真集2(復刻版)の
受領が控えている(笑)。
 模型の方は、今月は2機仕上げたいところです。さぁ、この2機
とは何でしょうね??(笑)。

1:F-14
2:F/A-18C
3:S-3B
4:F-2B
5:F-1
6:E-2C

 これはサイコロでも振って決めようかな??(笑)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

