

何処の国の放送局ですか?

 荒川選手が表彰式の後、日の丸を身に纏い、まるでマントのようにして
リンク内をウイニングランした光景... よかったねぇ。低迷した
日本選手団の中で誰よりも輝いて見えました(^^)。

 だけど、このウイニングランのシーンを流さなかった放送局があった
そうな...。
 そう NHKである。

 2位、3位の選手のウイニングランは流しておきながら、1位である
荒川選手のウイニングランを流さないとは何事だ?(怒)。
NHKは朝鮮総連(北朝鮮)と民潭(韓国)、支那の言いなり
になっているという噂があるが、もしかして特亜三馬鹿国家
の意向を受けて流さなかった という訳じゃないだろうね??


 自国の選手の晴れの舞台を放送しないとは
NHKは何処の国の放送局なんでしょうね?(怒)。



 もう、こんな売国放送局には愛想が付きましたわ...。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

