

それみたことか

 一応決着がついたかな?。武部のおじちゃんも、その次男坊も
「アレ」だけど、鬼の首を取ったかのように武部&次男坊と堀江
との癒着を追及した馬鹿議員 永田寿康だけど、結局ガセネタを
掴まされて自爆炎上したようですね(笑)。
 もともと、国会審議中に野次を飛ばして松浪健四郎氏に水を
かけられたり、折り紙を折ったり、国政報告会で耐震強度偽装問
題に触れ、「住民は火をつけたくてしょうがない、阪神大震災で
は激甚災害指定欲しさに被災者が火をつけてまわった」と犬畜生
以下の暴言を吐いたりするような輩ですから「どうせガセネタ
なんでしょ?」と思っていたら案の定...(笑)。

 議員を辞めるなり、出家するなり早々に出処進退を決めて欲しい
ですねぇ...。今後、こんなヤツは国政はもちろん、地方でも
政治活動を禁じて欲しいですわ。
 にしても、東大を出てエリート官僚ですか...。勉強は出来ても
バカなヤツってのは永田寿康の事を指すんですね(笑)。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松浪健四郎

松浪健四郎|大阪府泉佐野市|日本大学大学院文学研究科博士課程満期退学||専修大学教授日本体育大学大学院講師|元外務省|外務大臣政務官(第1次小泉内閣、但し2002年1月8日から)|世襲ではない|大阪19区|3回|(新進党→)(自由党→)(保守党→)(保守新党
