スポンサーサイト


航空雑誌が発売に

 恒例の21日がやってきました。航空雑誌の発売日ですが、今月も
航空ファンのみの購入。
 宇都宮の富士重でのAH-64Dの初飛行。今年度中に明野に
行くとか行かないとか...。いっそ、深夜バスで明野に展開して
撮影に行こうかな?(笑)。

 岩国にローテーションでやってきたVMFA-314の紹介も
あったけど、一番気になるのはVW-00!。マリンコで導入した
ピクセル迷彩が施された機体を是非とも撮りたい!。厚木に来ない
かなぁ...。厚木が駄目なら岩国へ...(笑)。

 今年も「撮りたい!」と思う機体がたくさんです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

