

日記始めました(^^;)

 PCのハード内容を間違って消してしまうトラブルのお陰でHPの
更新が滞ってしまいました(^^;)。
 ウチのサイトは一応飛行機写真と飛行機模型がメインなんですが、
サイトには出ていない趣味?なんかもあったりします(^^;)。
 この日記帳は敢えて飛行機に絡むことは書かず、日々の出来事、
好きなアーティストの事を書いて行こうと思います。例えば、
ZONEとかね(^^;)。そろそろ彼女たちのファンに
なって丸3年になります。何故ファンになったかは再来週辺りに...。

 ではでは(^^)/~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

