スポンサーサイト


UAMC行ってきました

 昨年の激作展以来の展示会になります。展開は、どうでしょう藩士
ですから
「深夜バス」

 と、行きたかったけど時間的に間に合いませんでした。でも、新幹線
で行ったお蔭で?此処に立つことが出来ました。

shinkobesta.jpg


 サイコロ2、サイコロ3を見た人は判るでしょう(笑)。思わず
「ケビン・コスナーみたい!」と言いそうになっちゃいましたが
(爆死)。

 会場へ到着後、重大なことに気がつきました。それは...
NF-100の水平尾翼を忘れちゃった!

 もう笑うしかないです(笑死)。作品カードで尾翼の無い後部胴体を
隠すようにしておきました。
 会場は1000点以上の作品で溢れ、更にギャラリーと製作者でも
ごった返し、少々人に酔ってしまいました。

kigata.jpg


 ハセガワ F/A-18F VFA-102 NF-102と木型との
ツーショット。これで尾翼のある完全な状態だったらスリーショットに
なったのになぁ...。

 午後遅くになり、大阪の友人夫婦が来場。こういう展示会は初めて
らしく圧倒されてしまったようでした。彼らに言わせると「空自が少ない
なぁ...」との事。次回は空自機も持って行きたいと思ったものでした。

 今日の帰りは...。どうでしょう藩士ですからねぇ...。
当然「深夜バス」  
です。時間まで色々飲み食いをして過ごし、大阪駅の桜橋乗車口で
友人夫婦と別れて「勝ち目の無い戦いの場」へと向かったのでした。

             20060220213322.jpg


 今回の対戦相手「ニュードリーム大阪号」。見るからにふてぶてしい
風体してますねぇ~。

20060220213332.jpg


 そして、その車内。隣のバカにーちゃんのIPODが煩いったら
ありゃしない...(怒)。まさに「ニュードリーム大阪号の刺客」
といったところです。
 さぁ、展示会を終えて深夜バスに戦いを挑んで、無事に帰ってこれる
のでしょうか?。去年、入院してから初めての深夜バスですからねぇ
...。

 2月19日 0621 無事に中央道日野のバス停に到着。そのまま
多摩モノレールで撤収して0700には帰宅できました。
 その後、一休みして同僚の結婚式へと行くことに...。我ながら
タフなヤツって思いますわ(笑)。

スポンサーサイト
コメント

今年最初の深夜バス

 やっぱり3列シートに限りますよ(笑)。でも、前後左右に煩いやつが居ると
仕置したくなりますね(笑)。

 今度、そっちも覗きに行くけどURL教えてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこすけさんど~もで~す。
深夜バスご苦労様でした。3列シート、幸せですよ。
ウォークマン、いまはipodですか?そいつが寝てる間に濡れタオル・・・。
おいらのブログも面白くないけど遊びに来てね~!
ではまた・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

