

今日も小物を...




 NF-100のキモである?タンクにデカールを貼り付けました。
 正直、位置決めが曖昧なので難儀しました。他は、エルロン、フラップ
等の小物を弄繰り回して終了。今週末に一気にケリを付けようと画策
しています。同時進行しているアイテムも何とかなりそうな感じだし
ね...。

 正直、再来週の神戸行きはどうでもよくなってきた...。模型の
展示会に行っても面白くもないし...。大阪の悪友夫婦と飲むのが
唯一の楽しみかな?。
 でも、その交通費があれば小牧にT-1を見に行けるんだよなぁ
...。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

