スポンサーサイト


篠原涼子って

 こんなに格好良かったっけ??。ふと見た8chの「アンフェア」
でバツイチ、子持ち、警視庁検挙率No1という女刑事役で主役張っ
てる訳なんだけど、アイドル時代やバラエティでの馬鹿キャラのイメージ
があるだけにすごく意外な感じでした(笑)。人間歳を経ると変わる
んですねぇ...。
 癖のあるキャラが沢山出てきて「誰に注目?」という状況だけど
検死官役の加藤雅也と管理官の腰巾着役の阿部サダヲの二人がいい味出
していて見る楽しみが増えました。

公式サイトは此処へhttp://www.ktv.co.jp/unfair/index.html

スポンサーサイト
コメント

さぁ~て今週末は?

 まいどです!。確かに篠原涼子は、あのシングルがファーストインプレッション
で出てきますね(笑)。でも、おまけで「t.komuro」が無ければそれほど売れなか
ったかもね(笑)。

 佐伯伽耶...。うーむ、オイラのデータベースには無いぞぉ...。あの頃は
ブルーインパルスがT-2からT-4に変わる時期だったので夢中になって追いかけて
いた頃だから「音楽よりブルーが良い」って頃だったね...。地道に調査してみます
よ。知らないで居るってのは一番嫌なことだしね。

 木更津は...。築城(福岡)、状況が許せば小牧(愛知)への撮影を考えているので
見合わせかな...?。例年通り模擬戦があれば無条件で行くけど、今時の木更津は
寒いし、海の側だから寒いからねぇ...。コタツで丸くなってます(爆死)。

σ( ̄∇ ̄;)には例のバカ売れしたシングルのイメージが強いですネ。
アルバム「Lady Generation-淑女の時代-」だけは買いました(゜▽゜*)
といいつつも、アンフェアは見ていません(; ̄ー ̄)A

タイムラグはありますが、当時、篠原涼子に似ている?といわれた佐伯伽耶が気になってました。シングル「その朝,ひざしの中で 」を買いました。σ( ̄∇ ̄;)にとってはヒーリングソングでした。その後佐伯さんはどうなったのか、全然わかりませんけどネ。

友人から今度の木更津に行こう!誘われましたが、夕方までに戻らねばならない件があり、残念ながら見送りとなってしまいました・・・

自分のことばかりでスイマセン<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

