

7月の「できたどぉ~~!」

 やっとこさ出来上がりました(^_^)v。今年の倶楽部の展示会のお題
が「1/48 A-4スカイホーク」なので今年は6~8機程作りたい
と思っていたけど、仕事やZONE解散ライブ等模型に打ち込めません
でした(^^;#☆バキ\(~_~;)。

20050717225614.jpg

 今回作ったのはA-4Mで海兵隊予備役部隊で最後までA-4Mを
運用していたVMA-131。部隊名はVFA-102と同じ「ダイヤ
モンドバックス」(^^;)。本当はロービジを作りたかったんだけどね
(^^;)。ロービジのA-4MはVMA-211,214,311,322
に譲りましょう(^^;)。
20050717225633.jpg



20050717225651.jpg


 一段落したら同じA-4を一気に4機仕上げようかな~?(^^;)。次回作
はVA-76のミグキラーNP-685(ミグキラーそのもの)が確定で
VA-192,195も控えています。


20050717225710.jpg


 本店への掲載は23日までにアップ予定です。ではでは ばいちぃ~
(^^)/~。


コメント

大丈夫でっか?

 危うく支那製の缶詰を喰わされるところでしたね(^^;)。
 本当は半艶消しでも若干艶有りの方にしたかったんです
ぇどねぇ...。ついついいつもの癖で思いっきり艶消しに
なっちゃいました(^^;)。

 お次はNAVY/MARINEの他にはイスラエルの予定で
す~。

完成お疲れ様です

トラックバックもありがとうございました^^しかし、ここ2泊3日は風邪で寝込んでしまってWebどころか、模型も何もできなかった2連休でした><

綺麗な仕上がりですねぇ、表面処理はどうされているでしょうか?

スカイホークはまだどの種類も製作したこと無いですけど、いつかアルゼンチンverなんか作ってみたいですねぇ^^;

これはきっと

 TOMOさん 此方こそ御無沙汰しております。仰るとおり、今年のウチのクラブの
お題は「1/48 A-4スカイホーク」です。NAVY/MARINEフリークの私には
嬉しいお題です(^^)。いつぞやのBf109とスピットファイアは精神的に辛かった
です...。キライじゃないんだけど、ドイツ機原理主義者がわんさかと来る展示会
だと出すのが嫌なんだよねぇ...。
 お暇でしたら激作展の方に来て下さいね(^^)。

 ウイングパックさん 綺麗に仕上がっているのはきっと写真の魔術でしょう(^^;)。
 ダグラスというよりエド・ハイネマンの作った飛行機は9割方ハズレ無しで好きなん
ですよねぇ(^^)。ドーントレス、スカイレイダー、スカイウォーリア等...。希に
スカイシャークみたいな大ハズレもありますが(゚-゜)\バキ(^^;) 。
 秋の展示会にはA-4の列線が見られるでしょう(^^)。今年のHMEは参戦を決
めていたのですが、スケジュールが合わないので辞めましたが、来年こそは...
と思っています。
 では千歳の航空祭にて ばいちぃ~(^^)/~。

ねこすけさん
お久しぶりです。完成おめでとうございます。
現用機はよくわからないのですがまずは、丁寧な仕上がりですね。
もしかして、今年の劇作展用ですか?
実物をたのしみにしてます。

お疲れ様でした。

完成おめでとうございます。
キレイに仕上がってますねえ。ダグラスのヒコーキはどれもハズシがないっすね。ずらずらっと並ぶA-4ラインナップを期待してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

