スポンサーサイト


ちまちまやって...

 いろいろと小細工を弄しています。

aviwso.jpg


 アビエターとWSOはデザートカラーのフライトスーツを着ている
という設定で塗ってみました。アビエターはJHMCS付き、WSO
はHGU-68P改で組んでみました。

seats.jpg


 エデュアルドのシート用のパーツをキットのパーツにつけてやって
目に見える範囲だけ見栄えを良くしました。
 シートとアビエター&WSOとシートのフィッティングを慎重に
行い、WSOはギャラリーに手を振っているように小細工をしてみま
した。

cock11.jpg


 しかし、悲劇が!。何回か機首から床に落としたおかげで、機首先端が
丸くなってしまい補修を要するようになってしまいました...。今週末
辺りにはキャノピークローズ&サーフェイサーを吹いて下地をなんとか
したいですね(既にパイロンとドロップタンクはサーフェイサーを吹いて
あります)。

スポンサーサイト
コメント

厚木も行きたいけど

 厚木も行きたいぜよぉ~。今一番心配なのはNF-102の消息。どうやら
まだ50thの塗装は残っているみたいだけど、いつ消されるか心配なんだ
よねぇ...。夜勤明けのときは、なんとか100は撮ったけど102は見なかった
から早くみたいっ!!。

 出来れば実物同士で並べてみたいですね(笑)。でも、オイラの方が荒が目立
ってしまうから困ったなぁ(爆死)。

なるほどねぇ~フライトスーツも変わってきているのですねぇ~
最近の厚木も相変わらず熱いのでしょうね^^

ワタシもダイヤモンドバックスの50th頑張ります。

さて、3機同時エントリーまことにありがとうございます!
先ほど管理者パスを送りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

