スポンサーサイト


疲れたよ パトラッシュ...

 今日は休日出勤でした。病棟関連の仕事は少なかったけど
外来が多かった...。特に小児科のインフルエンザ検査が
沢山やってきた...。
 1件終わったらまた1件。と、いう流れから2,3分おきに
1件追加になっちゃったりして、まさに飽和攻撃状態(憤死)。

 おまけに機械がトラぶって、復旧するまでに3時間も過ぎて
フラフラな状態でやっと帰り着きました。当然、こんな状態じゃ
模型もいじれませんわ...(嘲笑)。おまけに寒いし、腹も
減ったし...。疲れたよ パトラッシュ...。

 F/A-18F NF-100のシュチュエーションが決定。

◎エビエターは搭乗。エビエターはJHMCSで、NFOは
 HGU-68Pで

◎動翼は離陸ポジションで

◎オーダナンスは480galタンク*2 AN/ASQ-228*1
 ATM-9X(キャプティブ)*1、ATM-88*1の厚木でも
 見られる仕様で

 こんなところです。果たして間に合うのか??。一寸先は闇です。

スポンサーサイト
コメント

本当につかれたよ...パトラッシュ

 築城に行っていたので遅れました(自爆)。

>magusさん
  
          後ほど、正式にエントリーしてきます。イメージ画像は此処にアップしま
          すので使用許可いたします。

>ukifuneさん

           大丈夫!怨霊になったりしないから(爆)。どうも、ウチのピークは
           私が日直をやっていたときだったようです...。何せ、一日の記録
           を塗り替えちゃいましたから(笑)。
           あ~るはモロに高校生の頃はまりました。丁度、キャラクターの年齢
           設定が見事に同世代で、私の2個上が鳥坂センパイ。1個上があ~る
           さんご達。そして私の学年が小夜子でした。でも、立ち居振る舞いから
           「鳥坂」と呼ばれていましたが(爆)。でも、年を経た今は「毒島さん」
           かと...。

ホント、おつかれさまです

「憤死」という単語をひさびさ~に目にしました。
歴史上人物の解説を読んだとき以来です。(たぶん崇徳上皇)

タミフルをいっぱい処方したのでしょうか。
先週近くのクリニックにいきました。
外科・内科・小児科と掲げてある小さなところです。
19時までやっていて、会社帰りでもよれるので。
σ( ̄∇ ̄;)の前の順番で受診したお子さんがインフルエンザでした。
隣の薬局でタミフルを処方されていました。
母のひざの上でぐったりしていた姿が痛々しかった・・・

究極超人あ~るは妹の「ゆうきまさみ」びいきから知ったと思います。
でもこづかいの多いσ( ̄∇ ̄;)が購入して、ハマったのです。
今読んでも爆笑。なお、アニメ版はみていません(T▽T)
元ネタが分からないのもありますが、それは最近ネット検索でしりました。
σ( ̄∇ ̄;)は74年生まれです。

ねこすけさんこんにちは^^
上手くトラックバックが飛ばなかったのでコメント欄に書き込み失礼します。

この度、不肖magusが音頭とらせて頂いて、新企画「ことみCON」
http://kotomicon.blog46.fc2.com/
を開催することになりました。
航空機搭載ミサイルにかこつけて現用・戦闘・攻撃機を完成させませんか?と言う趣旨のWebコンペです。
お忙しい所恐縮ですが、もしも内容規定にご賛同頂ければ、管理者として大変嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

