

♪雪が舞い降りては~

 二人の手に落ちてとける~ って気にはなっていたんですけど
ね...。目が覚めたら約10cmほど積ってました。やっぱり
厚木行きは昨日にしておいてよかった(笑)。

 やっぱり「猫は炬燵で丸くなる」って事で、近場に航空ファン
と1/48 雷電(ハセガワ)、1/72 A-6E(フジミ)
を買っておしまい。A-6Eは製作中のE-2のためにパイロット
を調達するために買っちゃいました(爆死)。
 航空ファンは買ったけど、今回もJ-WINGSは見送り。

 後は、NF-100のパイロン等の小物を作って今日はおしまい。
 果たして間に合うのかな??。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

